ご依頼~ご発注まで
ご依頼からご発注までの流れを紹介します。
要件整理
- お打ち合わせ、またはメールにて御見積に必要な情報をお伺いいたします
- <確認内容例>
弊社お伺い事項へのご回答
- 必要に応じて追加情報をご提供いただきます
- 未確定情報の場合は、弊社想定にて見積も可能です!
概算御見積書ご提示
- 頂戴する資料ボリューム次第ですが、概ね5営業日以内で算出いたします
御見積内容のご確認・ご検討
- 概算御見積書をご確認のうえ、ご検討結果をご連絡ください
- これ以降、作業内容や前提条件に変更がない限り金額の変更はございません
契約書のご連絡
- 弊社フォーマットの契約書をお渡しいたします
- 契約締結目安:2~3週間
※お客様フォーマットで進めたい場合は別途ご相談ください
正式御見積書の発行
- 概算御見積書の金額・内容にて、正式御見積書をご用意いたします
検証&端末レンタルのお問い合わせはこちらからお気軽にお問い合わせください