デバッグ検証のご相談・ご依頼から作業終了までの流れを紹介します。
検証作業は多岐にわたります。こんなことはできないか、詳細は決まっていない
…など、どんなことでもお気軽にお問い合わせフォーム、もしくは、お電話(03-5774-5946)にてご相談ください。
デバッグ担当:金森・山本
お客様のもとに検証リーダーが伺い、テストにおける課題や検証対象となるコンテンツの詳細をヒアリングいたします。
また必要に応じてNDA、業務委託基本契約を締結させていただきます。
2のお打ち合わせ・ヒアリングの内容をもとに、検証項目をご提案します。
あわせて、お見積書、スケジュールをご提示いたします。
Point
テストの内容や環境にあわせて、最低限必要な端末の提案も可能です。
また、検証端末を指定したパッケージもご用意しています。
ご提案内容に了承いただけましたら、ご発注の契約を結ばせていただきます。
ご発注内容(テスト仕様書・検証リスト)をもとに、作業を進めてまいります。
ソフトウェア動作の根幹に関わるような重大な不具合を発見した場合は、即時に報告をまとめて、ご連絡いたします。
Point
作業実施前および実施後には、必ずお客様にご連絡させていただきます。
最終的な結果のほか、日々の進捗と検証結果もご報告いたします。
検証結果を弊社所定の報告書にてご提出。
Point
検証結果(サマリー)は当日中にお送りいたします。
報告はお客様にてご準備いただいたフォーマット、もしくは「Mantis」「redmine」などのバグ管理システムでも可能です。
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【受付時間】平日 / 10:00 ~ 18:00
レンタル担当:野澤・藤田
デバッグ担当:小林